2007年08月20日

日常復帰


完全燃焼!高倉.健太朗


大綱曳
お疲れぃ!






やっぱり飲みすぎたんで






明日からね♪






次回からは
通常ブログに
戻りまーす♪


同じカテゴリー(男の艶)の記事
本音で組み合え
本音で組み合え(2007-08-01 00:00)

そっと、おやすみ
そっと、おやすみ(2007-07-31 00:00)

安定は安心を貫く
安定は安心を貫く(2007-07-30 12:00)


Posted by 高倉.健太朗 at 13:29│Comments(31)男の艶
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
Posted by とーやす。 at 2007年08月20日 13:41
ちゅわ~っす♪
お久しぶりブリっす~♪

あげっ!
二日酔いっす~!
でも、
祭りはホントお疲れサマーでした♪

ゆっくり休んで
明日からまた
がんばって生きましょ~♪
Posted by とうたす いちとうたす いち at 2007年08月20日 14:44
お疲れ様でした!!
Posted by natukakanatukaka at 2007年08月20日 14:51
こんにちは~!(^-^)/

お疲れ様でした~♪

でも、楽しかったですネ?

今日のブログで昨日の大綱引き

配信してます~!良かったら見てねぇ~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月20日 15:52
おつかれ~っす!!!

私も燃え尽きました!!!
Posted by mintsmints at 2007年08月20日 17:20
お疲れ様です。

二日酔い・・いいなぁ~~

あずみも一緒に二日酔い・・・

な!訳ないなぁ~~健全は主婦あずみです・・・

イヒ!
Posted by あずみあずみ at 2007年08月20日 21:46
あれだけ頑張れば…酒もまわりますね♪
ゆっくり休んで更新して下さい!
楽しみにしていますヽ(^o^)丿
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月20日 22:05
やっちーです。健太朗さん、二日酔い・・・男前ですな~。
お陰様で私はこれまでにない感動を味わうことができました。担ぎ手として魂をこめて?担ぎ、そして精一杯綱を引きました。今も足はガクガク、手もブルブルしていますが、全力を尽くした満足感でいっぱいです。本当に感謝しています。健太朗さんのブログと出会っていなければこんな経験はできなかった・・・感動をありがとう。

追伸:来年も勝たせてくださいね。
Posted by やっちー at 2007年08月20日 22:19
通常ブログ……って想像つかないんですけど?(笑)
健太朗さん、なかなかキュートなお人柄とお見受けしましたので、
これからもまた笑わせてくれるかな~と期待してます♪
Posted by 亜衣亜衣 at 2007年08月21日 00:38
おっと、忘れてた。
男前!!!お疲れさまでした!!!
勝ったんですね!!!!おめでとうございます!!!!!!
来年も頑張ってくださいね♪
Posted by 亜衣亜衣 at 2007年08月21日 00:42
やっぱり打ち上げで燃えまくったのですね(笑)
男、健太朗氏も飲みすぎですか?
本当にお疲れ様でした~
Posted by 三角食堂 at 2007年08月21日 07:39
高倉・健太郎さん

はじめまして! 大里ベースボールキッズのマッシー!!です。 
シャチ165さんから紹介してもらって遊びにきました。
おっ!!!『綱武士』シャチさんのブログでみた同じものが・・・・
影響受けそうな色男ですね~
失礼!!! 男前ですね!お見知りおき下さい。
Posted by マッシー!! at 2007年08月21日 10:37
本当に、お疲れ様でした!!!
遥か遠くから、綱武士へのエールを
念じてましたよーー。

ゆっくり体、休めてくださいね!
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年08月21日 21:38
>とーやす。 殿
巡回ご苦労じゃ。

お疲れ様じゃ。
体がイタい。
肝臓を休めんといかん。

男前体調管理じゃ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 08:43
>とうたす いち 殿
巡回ご苦労じゃ。

うむ。
まず酒を抜かんといかん。

体をリセットしなければ。
興奮も抜かなければ・・・。

とうたす いち殿
お疲れサマ~♪
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 08:45
>natukaka 殿
巡回ご苦労じゃ。

うむ、お疲れ様じゃ。
この夏楽しめたようじゃな。

来年は
共に鳴き叫ぼうぞ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 08:47
>シャチ165 殿
巡回ご苦労じゃ。

うむ。
熱き綱武士の想い
大放出じゃな。

これでシャチ殿も
与那原大綱の虜になってしまったようじゃな。

来年も共に
鳴き叫ぼうぞ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 08:50
>mints 殿
巡回ご苦労じゃ。

mints殿も
与那原大綱を満喫されたようじゃな。

私はまだカラダ痛い。
mints殿は大丈夫かのぉ?
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 08:54
>あずみ 殿
巡回ご苦労じゃ。

うむ。
ぜひ、来年は
共に大綱で鳴き叫び
二日酔いじゃぁ~♪
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 08:56
>スレ吉! 殿
巡回ご苦労じゃ。

うむ。
大雨にも打たれたが
綱武士の皆で飲む酒は
最高じゃった!

あの感覚は何度味わっても
たまらんのぉ~。

ぜひ来年はスレ吉!殿
ご一緒しましょうぞ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 09:03
>やっちー 殿
巡回ご苦労じゃ。

うむ。
これで完全に
与那原大綱の虜じゃな。

やっちー兄ぃ
綱武士として共に鳴き叫べてよかった。

しかし、来年は西の勝ちじゃ!
間違いないっ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 09:08
>2つまとめて 亜衣 殿
巡回ご苦労じゃ。

遠方からのエール
感謝するぞ。

大綱曳きver.は
来年まで封印じゃ。

そしていつもの
不定期お馬鹿ブログに戻るのじゃ。

しかし、男前は継続されておるがのぉ・・・。
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 09:17
>三角食堂 殿
巡回ご苦労じゃ。

うむ。
呑みまくり食いまくりで
フラフラじゃ。

暴飲暴食は男前ではないのぉ。

しかし、年に一回のことじゃ、
勘弁してくれぃ。

でも仕事に影響しないように
気合で頑張っておる
男前じゃろ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 09:23
>マッシー!! 殿
良くぞ参られましたな。

距離的にも近い様子・・・。
来年こそは
綱武士として参加されよ!

男前野球小僧となるのじゃ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 09:25
>ayatamama 殿
巡回ご苦労じゃ。

うむ。
遠方よりサンキューじゃ!

おかげで大綱を満喫できたぞ!
負けはしたが
核は皆が大綱と一体になること。

でも、来年は勝つ!
来年は是非ayatamama殿
共に大綱で鳴き叫ぼうぞ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 09:27
・・・ん・・・?
肩にかけてる衣装・・・チャイナ服・・・?(=^^=)~☆
お疲れサマでした~~~♪
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年08月22日 10:19
高倉.健太郎 殿

はーはーm(_)m綱武士ですね!


 
Posted by マッシー!!マッシー!! at 2007年08月22日 11:58
こんにちは~!(^-^)/

燃え尽きて灰になってしまったかと思いましたよ~(T0T)~

「立て!立つんだ~ジョ~」と叫ぼうと思って来たら・・・

明日はもうアルコール消毒済み で再開ですよネ?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月22日 15:43
>kirara☆ 殿
巡回ご苦労じゃ

チャイナではない!
六尺棒の衣装じゃ!

まぁ、似ていない事はないがのう・・・。

ようやく体の痛みも消えてきたぞ!
そろそろ・・・。
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月23日 08:36
>マッシー!! 殿
巡回ご苦労じゃ。

うむ。
’07はバッチリ綱武士完結じゃ!

次は・・・
やはり男前を極めなくては・・・
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月23日 08:37
>シャチ165 殿
巡回ご苦労じゃ

うむ。
ガッツリ呑んだし、
甲子園も終わった。

体調も戻ってきたんで
いよいよ・・・じゃな。
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月23日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。