2007年08月19日

クライマックス!

高倉.健太朗高倉.健太朗
フュージョン!







西の六尺棒で出陣じゃ!

俺、参上!


よし!
シッカリ朝は
仮面ライダー電王をみて
気合を入れてきたか?





今から
決戦の場に向かう。



いろいろあったが
これがいわゆる


’07
ラスト
サムライ
じゃ!




今日会場へこれなかった者
できる限り
ケータイでUP試みるが

テンション
↑↑




なんで

そっちのけになるかもな・・・。




期待しないで
エールを送ってくれ!

ココまで付き合ってくれて
感謝する。


では、行って来る。






じゃ♪





同じカテゴリー(綱武士(ちなむし))の記事
綱武士始動!
綱武士始動!(2008-07-03 00:00)

誰が為に鐘は鳴る
誰が為に鐘は鳴る(2007-08-19 00:00)

大綱誕生へ
大綱誕生へ(2007-08-18 19:19)

明日、宇宙が動く
明日、宇宙が動く(2007-08-18 12:00)

北の国から直送!
北の国から直送!(2007-08-16 12:00)

嵐の夜に
嵐の夜に(2007-08-13 00:00)


Posted by 高倉.健太朗 at 14:49│Comments(24)綱武士(ちなむし)
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして(^O^)/


いよいよですね♪今日は行くことできませんが応援してマッスル
Posted by フラワードリーム at 2007年08月19日 15:13
熱き男前!
高倉.健太朗どのよ!
燃え尽きろ~!!!
ガンバル姿、心の眼でシカと見届けておりまするゾ・・・!!!
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年08月19日 16:07
高倉さん 今頃はみなさん頑張っているのかなぁ ( ^_^)/

私は残念ながら体調が悪くて行けないのですが*

息子と甥がバスに乗って『与那原祭り』へ行ってます♪

とても盛り上がっているんでしょうね〜☆

陰ながら応援しています

(^^ゞ
Posted by ALICE at 2007年08月19日 16:35
はじめまして。
いつも拝見しています。bobと言います。
本番を前に、気持ちは盛り上がってるでしょうか?
台風の影響を受けた今回の「男前・女前祭り」ですが、思う存分に昇華してください!
Posted by bob at 2007年08月19日 17:37
応援メールが遅くなってしましました。男前・健さんがんばれ! 愛
Posted by (有)鳳凰(ほうおう)(有)鳳凰(ほうおう) at 2007年08月19日 18:36
今ごろはテンションが最高に・・・・・・・

がんばれぇ~~~~

無事終わったかな?

残念ながら、わしゃぁ~~~行けなかったんじゃぁ~~~~~

くやしいぃ~~~~~~
Posted by あずみあずみ at 2007年08月19日 18:46
お疲れ様です!

今日は行けませんでしたが

とても好きなブログです!

快く写真を撮らせていただいたようで

ありがとうございました

m(_ _)m
Posted by とーやす。 at 2007年08月19日 20:54
えへへ・・・(><。)・・・

残念だったネ~?でも、楽しかった~!

有難うございますm(- -。)m

Tシャツ貰って来ましたョ!・・・・・って事は?

エヘ・・・担いだって事・・・(・ -)~☆
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月19日 22:35
お疲れ様です(^^)

最高に盛り上がったのでしょうね♪
Posted by 華ちゃん at 2007年08月19日 22:56
健太朗さんのブログを見て、
是非行きたいな~と思っていたのですが...
先に予定を入れてしまって(T_T) 行けなくて申し訳ないです(≧≦)
先週が延期されなかったら予定がかぶらなかったのに、残念です。
でも健太朗さんの熱い男の気持ちをぶつけたブログをいつも
楽しく拝見させてもらって嬉しかったです♪
私はもちろん!『電王』観てますから~(o^∇^o)ノ
Posted by 三角食堂 at 2007年08月20日 07:13
どうでしたか~~

とても見たかったです☆

いつも気合はいってて、こっちも元気がでますねー♪
Posted by naminami at 2007年08月20日 11:15
初めて綱引きをみて
興奮しちゃいましたよぉw
あんまり、期待してなかったのが事実で
だけど、
思った以上に楽しく、感動しました。
また、来年も行きたいと思いますぅ♪
Posted by まーきー at 2007年08月20日 22:16
>フラワードリーム 殿
巡回ご苦労じゃ。
返事遅くなって申し訳ない。

応援感謝する。
完全燃焼しきったぞ!

来年も宜しく。
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 07:56
>kirara☆ 殿
巡回ご苦労じゃ
返事遅くなって申し訳ないのぉ

うむ。
燃え尽きましたわ・・・。
kirara☆殿は会場に来ていたのかのぉ。

私も含め判りやすい目印つけておくんじゃった
のぉ。。。

しかし、楽しんでいたのなら結構。
来年も宜しくぞ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 07:59
>ALICE 殿
巡回ご苦労じゃ
返事遅くなって申し訳ないのぉ。

息子さんや甥っ子さんは
楽しんで頂けたのかのぉ。

大雨も降ったが風邪等ひかれぬよう
心してかかれ。

来年こそはALICE殿も参られよ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 08:02
>bob 殿
巡回ご苦労じゃ
返事遅くなって申し訳ない。

うむ。
大盛況じゃったぞ

大雨にはあったが
非常に満足のいく
熱き戦いであった。

来年も期待してくれ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 08:05
>(有)鳳凰(ほうおう) 殿
巡回ご苦労じゃ。
返事遅くなって申し訳ない。

愛殿、応援ご苦労じゃ!
完全燃焼、燃え尽きましたわ。

参加した皆が楽しんで頂けたなら
私は満足じゃ。

来年も期待してくだされぃ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 08:07
>あずみ 殿
巡回ご苦労じゃ。
返事遅くなって申し訳ない。

来年こそは是非参加されよ!
共に鳴き叫ぶのじゃ!

私はもちろん完全燃焼!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 08:10
>とーやす。 殿
巡回ご苦労じゃ。
返事遅くなって申し訳ない。

会場に来られていたようで、
存分に楽しんで頂けたかのぉ?

ブログで画像使って頂いたようで。

当日は
ちょくちょく声を掛けられて
撮影されていたが、
大半が誰だかわからん。
ちゃんと名を聞いておくんじゃった。

また、来年も参られよ。とーやす。殿!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 08:13
>シャチ165 殿
巡回ご苦労じゃ。
返事遅くなって申し訳ない。

うむ。西の六尺棒として
残念な結果であったが
5年ぶりに勝利の味を東に
体感させてやったと云う事で・・・

皆が楽しめれば結果オーライ!

シャチ165殿
綱武士としての参加
ご苦労じゃった!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 08:17
>華ちゃん 殿
巡回ご苦労じゃ
返事遅くなって申し訳ない。

うむ。
ばっちりOK牧場で盛り上がったぞ!

来年はぜひ華ちゃん殿も参加されよ
熱く激しい夏にするのじゃ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 08:23
>三角食堂 殿
巡回ご苦労じゃ。
返事遅くなって申し訳ない。

オレ、参上!
三角食堂殿、残念じゃった。
来年こそは共に鳴き叫ぶのじゃ

男前は
常にクライマックスじゃ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 08:26
>nami 殿
巡回ご苦労じゃ。
返事遅くなって申し訳ない。

完全燃焼でしたぞ!
来年こそは参加されよ!

与那原の地でそなたを
待っておるぞ!
共に鳴き叫ぼうぞ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 08:28
>まーきー 殿
巡回ご苦労じゃ。
返事遅くなって申し訳ない。

うむ。
喜んで頂けたようで何よりじゃ。

今度は是非、
曳き手としても参加されよ。
しかし、気を抜く出ない。
結構大変じゃぞ!

しかし、その時の興奮度も
ハンパではないがな・・・。

来年も宜しくぞ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月22日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。