2007年08月19日

誰が為に鐘は鳴る

8月19日は与那原へ綱武士大集合!与那原まつりメインイベント与那原大綱曳きで共に鳴き叫ぼうぞ!時は来たり。

あっという間じゃったな。
泣いても笑っても
本日が’07綱武士
最初であり最後である。
準備は・・・よいな。




夜が明ければ
決戦の時じゃ!


大綱も完成し、
皆と舞い上がる時を待ち
静かに眠っている。


私ごとじゃが、
このブログを通して



与那原を知ってくれた者

大綱に興味を持ってくれた者

エールを送ってくれた者

足を運ぼうと決めた者

大綱に参加を決意してくれた者




皆の想いが
私をココまで動かしてくれた。







感謝







いずれ時が来る。

与那原の大綱は
来年もやってくるが

今年の大綱は
本日一回きり、


悔いを残すでないぞ!




2007
8.19.
時は来た
綱武士よ
目覚めよ





最後まで
泣くんじゃないぞ♪ 





同じカテゴリー(綱武士(ちなむし))の記事
綱武士始動!
綱武士始動!(2008-07-03 00:00)

クライマックス!
クライマックス!(2007-08-19 14:49)

大綱誕生へ
大綱誕生へ(2007-08-18 19:19)

明日、宇宙が動く
明日、宇宙が動く(2007-08-18 12:00)

北の国から直送!
北の国から直送!(2007-08-16 12:00)

嵐の夜に
嵐の夜に(2007-08-13 00:00)


Posted by 高倉.健太朗 at 00:00│Comments(16)綱武士(ちなむし)
この記事へのコメント
熱き男前!
高倉.健太朗どのよ、決戦の日の今日、
無事に大綱の勤めを果たされん事を・・・
遠く沖縄市の空の下で祈っておりますぞ!
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年08月19日 02:06
健太朗さん!
いよいよですね(o^∇^o)ノ
鼓動の高鳴りが伝わってきそうですよ!
魂込めて、男気を魅せつけてくださって有り難うゴザイマス
悔いのない素晴らしい綱武士ぶりが発揮できますように(-||-)
Posted by 三角食堂 at 2007年08月19日 05:34
いよいよ今日ですね!!
綱武士の熱い思いが伝わってきますよ!!
一度は見に行ってみたいですね(^^)
遠い群馬から応援してまーす♪
Posted by 華ちゃん at 2007年08月19日 07:21
当日ですね!!  天気も良いし最高の綱引き日和ですね!
怪我しないように気をつけてくださいね^^
頑張ってください
Posted by natukakanatukaka at 2007年08月19日 08:59
待ちに待っていた日がきましたね!!

燃焼してきてくださいっっ

いつか必ず見に行きたいって思うようになりました☆
Posted by naminami at 2007年08月19日 09:01
とうとう待ちに待ったこの日が来ましたネ~♪

皆で力を合わせて頑張りましょう~!(><)!

で、今夜は祝杯かなぁ~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月19日 09:03
とうとうですね!応援しています!ファイト☆
Posted by 笑美笑美 at 2007年08月19日 10:24
前略 高倉健太朗様 ^^ノシ


さぁ、本番当日!!
血沸き肉滾る、決戦は日曜日!!

残念ながら僕は宜野湾の地で 健太朗様のご活躍を祈ることになります。
想いのたけをぶちかましてください。
仏壇に手を合わせ、奇跡が降臨することを願います!!!

忘れられない時間を感情の臨界点を限界を突き破るパワーを・・・

御活躍祈ってます^^v
Posted by とーますとーます at 2007年08月19日 11:40
>kirara☆ 殿
感謝する。

いつもエールをありがとう。
いよいよじゃ。

そなたも想いしかとこころへ刻んだぞ!
同士の綱武士と共に
’07綱武士
見事に咲いて見せましょうぞ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月19日 11:51
>三角食堂 殿
感謝する。

熱いエールをありがとう。

気合入れて
沖縄そば食べて出陣いたす。

悔いを残さず、思い出をしかと
皆へ打ち込んで、綱武士は
飛翔します。

最後までのエール頼みましたぞ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月19日 11:53
>華ちゃん 殿
感謝する。

決して妥協をせず、
同士と共に大綱を躍らせましょうぞ!

空を越えてのエール
ありがたく伝わっておりますぞ!

来年はぜひ、この地で共に
鳴き叫びましょうぞ!
腹の底からのエールヨロシク!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月19日 11:55
>natukaka 殿
感謝する。

うむ。
晴れ間も顔を出し始めた。
後の天候は神のみぞ知る。

しかし、綱武士の気持ちは
天候では動かん!

不動の大綱への想いnatukaka殿
しっかり見届けてくだされい!

熱きエールよろしくぞ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月19日 11:58
>nami 殿
感謝する。

熱きエールありがとう。
この.健太朗完全燃焼で
突っ走ります。

決して止められぬ綱武士の想い
同士と共に見せ付けてやりましょうぞ!

来年、必ずこの地で共に
鳴き叫ぼうぞ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月19日 12:02
>シャチ165 殿
感謝する。

同士の綱武士と共に
大綱を舞い上がらせ
綱を引いた後は大いに祝杯ぞ!

東西関係なく大綱に関わった
全ての民が本日のヒーローじゃ!

気合入れて魂込めてのエール
ヨロシクぞ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月19日 12:07
>笑美 殿
感謝する。

いよいよじゃ!
いよいよじゃ!

いくぞいくぞいくぞ!

気合のエールヨロシクぞ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月19日 12:10
>とーます 殿
感謝する。

うむ。
しかととーます殿の想い受け取ったぞ!

この.健太朗。
今年一番のクライマックス
昇りつめてみせようぞ!

綱武士として気合の大綱
舞わせてやるぞ!

込心のエール頼んだぞ!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月19日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。